Q&A

グラナダからマドリッドへのバス

公開日 : 2006年11月11日
最終更新 :

グラナダからバスでマドリッドへ移動したいのですが、Continental-Auto社の14:00発はグランクラセで18:25にアベニーダ・デ・アメリカバスターミナル着となってます。グランクラセ料金は他より高いのですが1時間早く着くだけでしょうか?また14時前後発の他社の発着時間ご存知の方教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: グラナダからマドリッドへのバス

先月末にマドリッドのアベニーダ・デ・アメリカバスターミナルからグラナダにContinental-Auto社のバス(8:30発の普通のバス)で行きました。
     アベニーダ・デ・アメリカバスターミナルから乗ると約5時間くらい乗ります。南バスターミナルから乗ると、少しは近く感じるかも?
     休憩は1回あり、トイレはバスにありました。席は指定席です。

私は、スペインをバス移動メインでした。マドリッドとバルセロナの往復。マドリッドとトレドの往復。マドリッドとセゴビアの往復。マドリッドからグラナダ。グラナダからセビリア。
     荷物を預けるのが心配でしたが無事でした。出発直前まで荷物は見張ってました。鍵はかけませんでした。
     バスターミナルは、どこもそんなに怖い雰囲気ではなかったです。トレドに行くバスターミナルは、少しわかりにくかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: グラナダからマドリッドへのバス

ありがとうございます。
    グランクラスだけアベニーダ・デ・アメリカバスターミナル発着という訳ではないのですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Gran Clase

こんばんは。Gran Claseだと、席が広かったり、スナックやドリンクがもらえたり、というサービスがあると思います。(なかったら、あの値段の差はちょっと納得いきませんよね!)
    ただ、私はContinental-Auto社のバスには乗ったことがないので、確実なところは問い合わせてみるのが1番だとは思いますが…

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Gran Clase

ありがとうございます。
    私も値段の差がありすぎるような気がします・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件