抹消されない範囲でレスすると

舐められてる・・・いろんな意味で。。。失礼(´;ェ;`)ケサレル?

というか、そう言う世界なのだと思います。旅の恥はなんとやら・・・なので金額や内容でなく旅の余興にそういう事がある事が面白いのでしょう。そう言うツアー行く人にとって金は余程でない限り2の次なので。そもそも、相場調べるような律儀な人はそんなツアー行かんしw。

日本でビジネスとか旅館泊まると100円入れるA○があり(これは伏せなくても検閲OK?w)内容ではなく見たくなるのと近い感覚か・・・。(最近はカード式見放題かVODなのでつまらんよねw(´・ω・`)15分100円入れるとこが良いのに)

旅行会社側からみればフリーツアーが常識になったので、本体ではキックバックもらう当てなくなってオプションでしかもらえなくなってるのでは?

ところで、これは捕まるの?日本では管理●春でない限り捕まらんけど、旅行会社は捕まらんよね。。。オジサン達も捕まらんのかな?彼の国では。

話は変りますが中国で恥かしい事して発覚するとパスポートに ”恥” って押されるとかいう噂は都市伝説でしょうか?だれか真相乞う。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 失礼(´;ェ;`)ケサレル

(Ryo_007) 様

・・・舐められてる=某国での「ニャムニャム」・・・おっと失礼(´;ェ;`)ケサレル・・・。

しかし、日本人と見ると「●キ●キ」と冷やかすガキがいる国もある・・・と言うことは、日本人のオッさんはそのような目で見られているのかもしれませんね。

「ジ●ジ●」と言う「悪い言葉」も・・・語源は分かりませんが、インドシナ半島からアジアのイスラム圏まで広い範囲で・・・?

不思議ですね、語源さえ分かれば面白い文化人類学ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/11/12 00:33

Re: 抹消されない範囲でレスすると

つまらんよねw(´・ω・`)

• いいね! 0
    • コメント 0件