06/11/11 18:26

Notting Hill周辺で

私も先月Notting Hillからちょっと東にある
Bayswaterをベースにして一人旅を満喫してきました。
NottingHillも徒歩圏だったのでそのときに行ったお店ですが

The Grocer On Elgin
6 Elgin Cresent, Notting Hill
W11 2HX
http://www.thegroceron.com/
クロワッサンがパリサクでスープが体を温めるのに最適。
併設のカフェもあり。
テイクアウェイ用のメニューが充実しています。

202
202 Westbourne Grove
W11 2RH
朝食を食べに行きました。
単なる番地だと思っていたら店名でびっくり。
さらに二コールファリのお店と知って二度びっくり。
雑誌に載っていたので有名なんだと思います。
パンケーキを食べたらダブルクリームとラズベリーのジャムで
かなり満腹になります。

有名店じゃなくてもあの辺は素敵なカフェやレストランが溢れているので
きっと目移りしちゃうと思います。

素敵な旅になりますように☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/11/14 01:07

    oeufさん

    有名店とはびっくりですね。
    こちらで伺っただけでも行ってみたくなったカフェやデリがたくさんあって目移りしてしまいますが是非行ってみたいです。
    私も朝食を期待しにいこうかなと思います。

    またいろいろ教えてください。
    ご親切にありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件