乗り継ぎ時間があれば問題なし。

既にいろいろ考えているようなので、あとはその場で、Schipholeでうまく立ち回れるか?かなぁ、と思いました。
個人的には、私もレスされている方同様、思っていたのと違ったかなぁという印象でした。
巨大な空港の場合ターミナルが個々に分かれているのですが、ここはずーっとずーっと連なっているイメージです。
だから十分な乗り継ぎ時間さえ確保していれば、勘違いはあるかもしれないけど、迷うことはない気がします。
(ただし端から端までの移動はかなりの運動量です。)
まぁ、空港のインフォはどこもほぼいっしょなので、最新の情報を青い画面を探して確認し、ゲートを目指すのみです。
空港のスタッフも大柄な方(KLM)が多いですが、笑顔で接してくれます(with English)。
あと、空港内で、マッチ箱サイズに折り畳まれた空港マップが置かれています。ただし日本語は切れているところが多かったかな。
では、よいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント