2泊3日で可能と思いますが。

yotshiさん、こんにちわ♪

僕は時計回りで歩きました。(のでウレリ泊の3泊4日です。)
反時計廻りを想定すると、ウレリ泊は無くていいので、2泊3日で可能と
思います。

ただ、ガンドルン~タダパニ間(だったと思います)は、~ウレリ程で
は無いものの、やはりそこそこキツイ登り感じです。
タダパニ~ゴレパニ間にあるデラウリ付近は、プーンヒルに負けない
綺麗な景色が楽しめました。ゴレパニでもダウラギリ主峰が目の前に
見れました。2日目はやや早めに出発されて、デラウリ、ゴレパニの
景色を楽しまれたらいかがでしょう。

>ウレリ→ゴレパニの登りがきつい
キツイのはティルケドンガ~ウレリ間で、500m程度を一気に上ります。
ウレリ~ゴレパニは楽チンコースでした。

1月は景色がよさそうですねぇ~!よい旅を♪
ブログです。ご参考までに。
http://4travel.jp/traveler/tsuchi/album/10027626/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/11/13 23:15

    Re: 2泊3日で可能と思いますが。

    前回に引き続きコメントありがとうございます。
    ブログ拝見しました。
    見た後、おぉ~行ってみたいな~!と思いました。
    1月のトレッキングがさらに楽しみになりました。

    コースは、ガンドルン泊、ゴレパニ泊の2泊3日コースで
    考えを進めていこうと思います。情報収集続けてみます。

    ツッチーさんは、
    トレッキング中の一日の出費(宿泊費+食費)は、どのくらいでしたか?
    差し支えなければ教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件