屋台と普通の店舗

こんにちは。

屋台のクレープはエッフェル塔、フォロム・デ・アルとポンピドゥーのそばでみたことがあります。何の日でもなく普通の日だったような?
エッフェル塔のときは凄く寒かったので、「グランマニエ」にしたところ、同様になんちゃって素クレープ状態でした。
香りはするのですが、食感が、、、(こういう、液状のをかけるだけのって、何かと組み合わせて頼むものなのかなあ)

まずい屋台もあるんだと思います。
近隣で働いていそうな人たちが並んでいるところは間違いなく旨いです。

店舗の店でまあまあ旨かったのは
 Ty Bernic
  54, rue d'Argout 2区
 Crepmania
  58 r la fayette 9区
  
トピック主さんもご存知でしょうが、クレープリーが集中する激戦区があるので
食べ比べてみるのも面白いと思います。Petit Josselinのあたり有名ですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント