Re: イタリアの皮小物。

unicomさん、フィレンツエへ行かれるんですね
シニューリア広場より東の方のサンタ・クローチェ広場の辺りに有る「ガッレリア・ミケランジェロ」と言う皮のお店へ行きました。そこできれいななめし皮のブルーの丸い小銭要れ(広げるとふたの方に小銭が出てくる物)を買ったり、ベルトやメガネ入れ等小物を買ってきました。そこでは奥で職人がすぐにイニシャルを入れてくれていますよ。バッグも買えば良かったかな?・・・と後悔しています
近くへ行かれたら一度寄ってみる価値はあると思います。
私も皮の小物はフィレンツエで買った物をなが~く愛用しています。

どうぞショッピングも楽しんで来てください

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/11/12 15:24

    Re^2: イタリアの皮小物。

    情報ありがとうございます。
    そそ!その丸い小銭入れとかとても気に入ってます。
    そういった身近に持ってて飽きの来ないものを探しているんです。
    奥で職人さんがいるんですか。是非行ってみます!
    帰ってきてからアレも買えばよかったとか後悔しきり。
    友達からも買ってきてね、って言われてます。
    だので 今回はフィレンツェの皮小物の工房とかを中心に回るつもりです。それと前回自分の足で上らなかったドォーモも上る予定!
    イタリアの地図にマークします。ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件