退会ユーザ @*******
06/11/11 00:14

Re^2: ゲッ、/お写真の感想を書こうと思っていたのですけど.......

>弊社はオヤジ化した女性ばかりですから、kiyaさんの求める女っぽい人はいません。


うーむ。
今を去ること○○年前、会社勤めをしていた独身の私は、家に帰ったら『めし・ふろ・ねる』に近かったです、思い出してしまいました。
このときは、≪奥さん≫ならぬ、≪母≫がいたわけですけどね。


ところで、私も実はお写真を拝見して、みなさんとまったく同じ感想『~ご病気だったらしいのに、このおいしそうなお写真の数々はいったいどういうこと!?』とまず思ったのですが、みなさん似たようなことを書かれているうので控えておりました。
いずれにせよ、お写真だけでもしっかり撮って来られる気力に敬服!


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 病気でも写真

    写真といっても後半は1日2-3枚しか撮ってないし
    食べ物の写真はあまりないですよん。(ToT)

    皆さんにこんなに責められるんじゃ、旅行中のビョー気告白に冷たいダンナに
    ますます写真を見せられませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件