06/11/10 22:39

ゲッ、

>私、実はオヤジなんですよ。
こねこ…なんて可愛いハンドルネームで惑わされてはいけません。

そう、思えるけど思いたくない。オヤジだったらデザートの写真を載せたりしない。
オヤジの私がそう思うんだから。
ただし、食欲への貪欲さが、親父的な雰囲気をかもし出している。

>家でもパンツ一丁でビール飲んでいます。
・・うほー、!! やめてくれ。
パンツ→見せパンか、見せ尻、じゃないの?
パンツ一丁は、すね毛が無いと、バランスが取れん。

ここじゃ言えないけど、私の恐れている旅クマさんも、男っぽさでは同類項じゃないかなー?
ーーやめとこ。

それにしても、欧州各国に支店が有ったら、なにかと好都合で羨ましいナ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 呼ばれたんで巣穴から出て参りました

(¬■¬メ) どーもどーも、kiyaおぢさま、こねこさん、
           こ・ん・ば・ん・は♪

こねこさん? もっちろ~ん、立派な「オヤジ」ですよ!
    脛毛は見せてくれませんでしたが、毛皮は立派立派♪
    わたくしも、今日「御意」と言われてしまいました。

ただ、上には上がいらっしゃって、グラ姐さまの食欲と、ワイン
    処にかける情熱はピカイチ☆ですわぃ。

それにしても、おぢさまの会社の女性って、そんな「おんなのこ」
    をしていて、よろしいんですかぁ~。今時珍しいですねぇ~。
    弊社でもやっていけないタイプですね。

私が思うに、優柔不断がオトコ、果敢なのはオンナの時代です。
    こねこさんや、私は一人でさっさと動けますが、おぢさまは、
    奥方がいらっしゃらないと動けないので、その点非常に可哀想です。

>欧州各国に支店が有ったら、なにかと好都合で羨ましいナ。

私用の休暇で、迷惑かけたら、帰国後、上司達にぶっ飛ばされます。
    最近人手が少ないので、通常の出張のフォローだけでも、海外支店は
    大変ですわぃ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/11/11 15:28

果敢なのはオンナ

このフレーズ、いちおうは理解してます。
    結婚しない10年選手以上というOL軍団が、わたしの周りでも、多数派になろうとしているから。

これにはある現象が見えました。主婦してるのは、家に居るお母さんで、娘たちはみんなビジネス・マンやってるようです。
    ・・・そしてそれが、変わりなく続き、親子関係も変わりなく続く。

お姐さんOL数人と、飲めないビールを飲んだら、そんな構図が、見えてきました。
    そして、良く飲むし、会社での無表情とは別人のように明るくしゃべるのには、驚いた。

わしゃ、ぎりぎりで、おんなのこOLが主流の時代の会社員で良かった、っす。 
    お姐さんOLが蔓延する数年後には、上がって年金暮らし、やります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ゲッ、

>オヤジだったらデザートの写真を載せたりしない。

なるほど。私もオヤジ修行が足りませんな。

>食欲への貪欲さが、親父的な雰囲気をかもし出している。

あの~、食欲だけではなくて、飲む方もです。
    あと、大きな声じゃいえませんが、きれいなおネエちゃんも大好きです。
    故に友人に美女多いです。

>ここじゃ言えないけど、私の恐れている旅クマさんも、男っぽさでは同類項じゃないかなー?

クマちゃんに言っ~ちゃおうっと。

弊社はオヤジ化した女性ばかりですから、kiyaさんの求める女っぽい人はいません。
    多分kiyaさんは弊社では、やっていけないタイプではないかと…。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/11/11 00:14

Re^2: ゲッ、/お写真の感想を書こうと思っていたのですけど.......

>弊社はオヤジ化した女性ばかりですから、kiyaさんの求める女っぽい人はいません。

うーむ。
    今を去ること○○年前、会社勤めをしていた独身の私は、家に帰ったら『めし・ふろ・ねる』に近かったです、思い出してしまいました。
    このときは、≪奥さん≫ならぬ、≪母≫がいたわけですけどね。

ところで、私も実はお写真を拝見して、みなさんとまったく同じ感想『~ご病気だったらしいのに、このおいしそうなお写真の数々はいったいどういうこと!?』とまず思ったのですが、みなさん似たようなことを書かれているうので控えておりました。
    いずれにせよ、お写真だけでもしっかり撮って来られる気力に敬服!