ありがとうございました!3

シャープ&フラットさん、hatieriさん、ラヴリさん、yasyasさん
皆さん、ありがとうございました!(≧∇≦)

ロンドンに住んでいる知人に、「通りの名前を確認しながら行けば
迷う事はないから!」と言われながらも、迷ってしまった事がある
ほどの方向音痴なので(笑)、タクシーを利用しようと思います。

ラヴリさんが過去の掲示板で薦めていらっしゃった、B&B、Brodies
Guest Houseもなかなか良さそうですね♪

yasyasさんのサイトを拝見させて頂きました。ハギスを食べるのが
楽しみの一つだったのですが、何だか、微妙な味みたいですね(笑)
向こうで、友達と落ち合う予定なので、2人で分け合って食べよう
と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント