Re^2: この時期の青の洞窟は、、、、

peliniさん、こんにちわ。
昨日、帰国しました!!!!!
無事に青の洞窟を見ることが出来ましたーーーーー♪♪♪
天気も良く朝早く出たので見れたのでしょうね。青の洞窟付近で手漕ぎボートに乗り換える際、青の洞窟への入場料+手漕ぎボート代、一人8.5ユーロだったんですけど、これはぼったくりじゃないですよね??!日本人が割りといて、やられたのかそうでないのかわからなかったのですが、青の洞窟はとても感動したのでこれくらい払ってもいいかーって思いました。笑
チップはせがまれませんでしたよ。むしろ、自分から1ユーロですが渡しちゃいました☆
どうも情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント