Re^2: オカマショウ男は1度行けば結構ですが、女性は是非、スクンビットに無かったっけ。

ナイトバザールへ何処から入っても入り口に3-4箇所あり、5バーツで

も帰りに現金をくれます。ホテルにフリーコピーの案内地図が有るのは

ご存知ですよね、

BTSの1日乗り放題カードが100バーツです(一駅10B後、5バーツづつ

アップで7駅在り40バーツが最高、改札はカードを入れて抜いた時点で

シャッターが開く)。

地下鉄はオセロ様の黒チップを買い改札で投入する(老人割引半額、貴

方には関係ないけど)

1ポイントアドバイス、

土地の人は大半がバスを利用しています、BTSと地下鉄は有る一定の

クラス以上しか高くて乗れません。

物価も観光客の大勢居る場所と、外人が誰も行かない場所では段違いで

す。

例えば、スクンビットでライターが10バーツ、チャオプラヤを越えたタ

ーディンデンでは3バーツでした。

チャオプラヤついでに、満々と水を蓄え今にもあふれそうな(あと10セ

ンチ位、写真を見せられないのが残念)様子も必見です。

よいたびを。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: オカマショウ男は1度行けば結構ですが、女性は是非、スクンビットに無かったっけ。

はっつさん、こんばんわ!
    詳しい情報をコメントしてくださって、ありがとうございます!!
    でわ、乗り放題カードを購入したほうが、お得ですね♪
    チャオプラヤにも是非行ってみたいです。
    貧乏旅行なので、とても参考になりました!!
    ありがとうございました~!!
    はっつさんも、よい旅をしてくださいね♪

• いいね! 0
    • コメント 0件