Q&A

子連れでいいのはどのホテル?

公開日 : 2006年11月10日
最終更新 :

来年1月に夫婦+5歳児+1歳児で香港旅行を計画中です。香港は3回目ですが、今回九龍島のグランドスタンフォードハーバービューホテルか香港島のエクセルシオールホテルのどちらがいいか迷っています。夫婦は英語が苦手なので旅行会社のフリーツアーで行くつもりなのですが、子供が2人いるので広めの部屋のグランドスタンフォードか地下鉄駅近くのエクセルシオールか決めかねています。東チムサアチョイにあるグランドスタンフォード方面に地下鉄チムサアチョイ駅から地下道が通ったらしいですが、これは便利なのでしょうか?双方のホテルの設備、部屋、浴室などの情報、ホテル近辺の食事所など総合的に子連れではどちらがオススメかご意見を伺えれば幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/11/10 20:22

グランドスタンフォードは広いでしょうか

グランドスタンフォードが広いとはどこの情報でしょうか。
    決して広くなく、かなりくたびれているような気がします。
    とか言え、泊まったのは、インターコンチネンタルになったばかりの
    ときですが。かなり狭いし、その後泊まっていないのは、私の場合、
    泊まる価値が見いだせなかったからです。

狭い香港ですので、歩いてもたかが知れています。
    地上を歩いても東尖沙咀はそれほど不便ではないでしょう。
    むしろ、香港島側か九龍側のどちらを好むか、またどのようなところで
    食事をしたいかが重要なのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件