Re: 大上海

ありがとうございます♪
ボリュームたっぷりというのにすごくひかれます(笑)
そうですね、日本では気楽に食べられない物を食してこようと思います!!sawaddiiさんも楽しんできてくださいね♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• オカマショウ男は1度行けば結構ですが、女性は是非、スクンビットに無かったけ。

量と味ならスクンビットに限定せずに、ヤワラー、中華街で鱶鰭など、

タクシーでも100B(300円)以内、BTSと地下鉄乗り継いで2人でな

らタクシーのほうが安いくらい、サイアムパラゴン(何でもあり)までな

らナナから3つ目の駅前、(必見の価値アリ)ルンピニ公園ナイトバザー

ルも屋台だらけ、100バーツのクーポンを買って(ショウを見ながら2人

で300B分食べられるかナ)、私は1ヶ月居て帰ってきたばかり、夜食は

歩いてルンピニに(片道30分以上)通いました、腹ごなしとウオーキング

をかねて。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: オカマショウ男は1度行けば結構ですが、女性は是非、スクンビットに無かったけ。

はっつさん、こんにちわ。
    ステキな情報ありがとうございます!!!
    そうですね、タクシーのほうがいいですね!
    クーポンというのは、屋台の入り口かどこかに売っているのですか?
    ショウを見ながらとは、とても楽しそうです!!
    是非、行ってみたいとおもいます!!
    ありがとうございます♪