退会ユーザ @*******
06/11/09 18:14

Re^2: ふんだり、けったり・・・スーツケースの積み残し

>これだけの回数、海外を往復されて荷物の遅延が初めてというのは相当にラッキーな方だとお見受けします。

 ということは、三色昼寝付さんは、よほど荷物の紛失や遅延という経験があるのですね。慣れっこになっているのですね。相当にアンラッキーな方だとお見受けします。

 自分の大切な荷物が無くなった!?、という状況の中で、たとえ送料が無料になろうとも、スーツケースがリニューアルされようとも、私にはラッキーだったとは思えません。

 三色昼寝付さんは、よほど神経が図太いか、無神経な方だとお見受けしました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/11/10 15:44

    不幸中の幸い

    感受性の違いかもしれませんが、私は三色昼寝付さんのレスを
    「不幸中の幸い」そんな感じで受け止めました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/11/10 18:08

    そんなものですかね・・・

     そんなものなのですね・・・。やはり、私は、これまでがラッキーすぎたのですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/11/10 10:08

    神経

    昨日の今日で、あなたはむしろラッキーと言われるとムカっとくるのはわかりますが、実はわたしも三色昼寝付さんと同じ感想でした。

    >「スミマセン」の一言で済まされましたが、そんなものでしょうか?。

    結局荷物が出て来なかったとか、延着した荷物を空港まで取りに行かされた、破損したカバンの修理費を負担してくれなかった...それで「スミマセン」の一言で済まされたら腹もたちますし、あまりに理不尽ですよね。

    でも荷物は出てきて、先方持ちで家まで届いて、修理費もかからなかった...これは第三者から見るとやはりラッキーですよ。

    当事者としておさまらない気持ちはわかりますが...

    • いいね! 0
    • コメント 0件