Re: ミャンマー国内の移動(インレー湖)

こんにちは。私もタチレクIN、ヤンゴンOUT考えていましたが、旅○人の追加情報ではVISA入国はやっぱりダメのようです。エントリーパーミットでのタチレクIN、OUTのみです。
残念ながら予定を変更し、エントリーパーミットでチャイントンを往復し、チェンマイからエアーマンダレーでマンダレーに飛ぶことにしました。現在、航空券手配中です。
ロトヒットさんはVISA入国にチャレンジしますか?
追い返されたら、チェンマイかバンコクに戻らなければならないですよね。全く厄介な事になってしましました。
何か情報が入れば、投稿して下さい。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サンチャイさま

コメントありがとうございました。
     VISAでの出入国に関する重要な情報はやはり随時確認する必要があるのですね。
     今回の件で改めて痛感しました。 
     サンチャイさんの投稿がなければ恐らくのんきにガイドブックの情報通りにタチレイに向かって、現地で大焦りだったに違いありません。ありがとうございました。

VISA入国に関しては明日にでも大使館に問い合わせてみようと思っていますので、何か分かり次第追ってご報告させていただきますm(__)m

ちなみにサンチャイさんはいつ頃ミャンマーをご旅行される予定なんですか?私は来月ベトナムから旅をスタートさせ、ミャンマーは2月上旬に旅行する予定です☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: サンチャイさま

返信ありがとうございます。
    私の方は、来月の20日過ぎに関空から出発です。ミャンマー入国は年末で、正月はバガンで初日の出を拝もうと思っています。
    ロトヒットさんは長期の旅のようですね。
    なんともうらやましい限りです。
    VISA情報が入れば報告をお願いします。それでは。