退会ユーザ @*******
06/11/09 11:24

過去ログですが

yukieさん、こんにちは。

過去ログですが、これどうぞ。
中に更に過去ログや外部サイトへのリンクが入ってます。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/172581/-/parent_contribution_id/172258/

ノッティング・ヒル・ゲート付近にご滞在なら、ブログに出ている
OttolenghiやMr. Christian'sが近そうですね。

あと、こちらのサイトに載っているTavolaとか。

http://homepage3.nifty.com/eikoku-tanbou/tabinoannai.htm#food
(↑ このページの下の方にある「~ロンドン【3】お総菜屋さん~」を
クリック)

デパートだと、ハロッズやセルフリッジズのデリが充実していると
思います。お値段は、当然お高めですが。
安く上げるには、やっぱりスーパーのお惣菜でしょうね。

↓ 面白い読み物を見つけました。
http://allabout.co.jp/travel/londonlife/closeup/CU20060628A/index.htm

ロンドンにはデリの他にもテイクアウトのできるお店や、一人でも気軽に
入れるカフェやスープバーも沢山あります。うまく組み合わせて、
旅行中も充実した食生活を送ってくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/11/10 01:08

    ラヴリさんありがとうございます

    イギリス公開講座のブログもおもしろいですね。
    Ottolenghiには必ず行ってみようとおもいます。Mr.christian'sもよさそうで迷ってしまいます。
    Carluccio'sのホームページはとってもかわいらしいし、ロンドンに行くのがますます楽しみになってきました。

    読み物もおもしろかったです。^^
    イギリス人は順番に厳しいんですね。知りませんでした。
    ご丁寧にいろいろ教えてくださって本当にありがとうございました。
    ブログは出発までにゆっくり読んでみようと思ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件