退会ユーザ @*******
06/11/09 07:05

Re: ESの停車時間について

時刻表で見ると、大体8分ぐらいですね。
以下のサイトでご自身でも検索できますよ。

http://www.trenitalia.it/en/index.html

ここに出発地に roma、目的地にフィレンツェ以降の駅(例えば milano)を入れます。
自分が乗るつもりの列車に合わせて、日時も入れます。
そうすると候補が出てきますから、乗るつもりの列車の Details をクリックします。
ESのすぐ右側に列車番号が出るので、そこをクリック。
そうするとその列車の停車駅の到着時刻や出発時刻が出ます。
目的地をフィレンツェにしてしまうと、出発時刻が出ないので、
フィレンツェ以遠にするのがコツです。

もしかしたらもっと簡単な方法があるのかもしれませんが
とりあえずやってみたら、出てきましたので。

ただし最近のイタリアの列車がどの程度正確なのかは保証の限りではありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント