06/11/09 06:30

birken もいいですが。。。

ベルリンはいかがでしたか?
投稿を見たのが遅れてしまったのですが、今後ベルリンに
来る方もいるとおもいますので。。。。
birkenstockもいいですが trippen もご存知ですか?
ハッケシャーホーフのなかにもありますが、
ビルケン同様ドイツでも高いです。

ちなみに ストックショップ(一級品でなく2級品を扱う店)
がFriedrichstrasseから U6でAlt tegel 行きにのって2つめのZinnowitzer strasse で下車した所にあります。
Chausseeatrasseを進行方向にすすむと左側にガソリンスタンドが見えます 右側に O T I S という会社の名前がみえますが、そのままそこを入ると敷地のなかに中庭らしきものがあります。

左側の隅の1階に女性用のくつ、右側の隅の倉庫のような建物のなかの確か2階に男性用、女性用の靴を販売しています。、
私がいったのは もう1年程前ですが、普通のくつは75ユーロほど
でした。多分定価の半分ぐらいだと思いますよ。
2級品といっても 微妙に色が違っていたりする程度なので
まったく というかほとんど気にならないと思います。

営業時間は、、、たしか月曜から金曜は10時か11時頃から16時くらいだと思います。土曜日はたしか14時くらいまでしか開いてないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント