練習見学について・・・

こんにちわ。
ちょっとお伺いしたいのですが・・・

以前チェルシーの練習場を探されていたようですが
結局 行かれましたか?? 練習場を探していてこちらの
ページにたどり着きました。 一般的には 公開してないと
いうことですが、 もし 行かれたのでしたら
どうだったか(練習が見れたのかどうか)
教えていただけると嬉しいのですが・・・
厚かましくてすいません!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 練習見学について・・・

はじめまして。

残念ながら、練習見学に行けませんでした。

試合を見るのと、観光などで時間がとれなかったということもあるのですが、チェルシーサポータに聞いたところ、車がないと難しいような話だったので、今回はあきらめました。しかも、地理もわからないし。
    また、練習も見学はできないみたいでした。
    (英語はあまりできないのですが、そんなこと言ってるのは雰囲気でわかりました)

ただ、あるサイトで、選手が(練習場らしき場所で)サインをしていた画像を見つけました。その状況を見て、勝手な想像ですが、練習自体は見られなくても、練習後にはサインをもらったりできるのかな?と思いました。次回は、日程に余裕を持って、行ってみようかと思っています。

あまり参考にならずにごめんなさい。

でも、スタンフォード・ブリッジは、ワクワクするスタジアムで最高でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 練習見学について・・・

お返事ありがとうございました!!

実は 今 長期でロンドンに滞在してまして。ロンドンにいるのに
    会いに行かない手はない! と思い調べていたところでした。
    場所は調べたところ、ひとまず電車かバスで行けそうです。
    でも結構遠いので ちゃんと練習時間も調べたほうがよさそうです…
    もう少し 調べて もしちゃんと行ってみることがあれば
    お知らせしますね。

早くスタジアム観戦するためにチケットをとらねば!と思ってます♪