05/08/12 09:41

ありがとうございます

みなさん、いろいろありがとうございました
しっくりこない・・・なんとなくわかる気がします
整然とした町並み、きれいな花壇、など「作られたもの」ですからね。
バリのヌサドゥア地区のような。
ただ、観光客として訪れた私にとっては大変楽しく「観光」したのですが、
住人は他の国に比べて白人率が高いような?(わたしの偏見かもしれませんが)
住むのにはどうかと思う印象でした。

ゼーグロッテ、行ってませんでした。
日本語でゼーグロッテにいくツアーを見つけたので行ってきます
英語があまり得意ではない私にとってはありがたいことなんですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 楽しいですよ

    >住人は他の国に比べて白人率が高いような?(わたしの偏見かもしれません>が)住むのにはどうかと思う印象でした。

    パリとかと比べるとそう感じるかもしれませんが、白人でも東欧の人が多いしトルコ系やユダヤ系移民もかなり多いですよ。

    住んでみるとけっこう楽しいですよ。

    今度は観光名所を忙しくまわるよりは、公園やカフェでゆっくりすごされると
    よりウィーンを深く味わえることと思います

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/12 22:10

    Re: 楽しいですよ

    >パリとかと比べるとそう感じるかもしれませんが、白人でも東欧の人が多いしトルコ系やユダヤ系移民もかなり多いですよ。

    なるほど、そーなんですね
    お勉強になりました。

    昨年はカフェに入るたびにアインシュペンナーを頼んで、
    お店ごとの違いを楽しみました

    • いいね! 0
    • コメント 0件