チケットの受け取りについて

チケットの受け取りですが、公演当日にオペラ座内のチケット売場(正面の入り口から入って右)で、受け取ることができます。窓口は2つありますが、「予約済はこちら」と紙が貼ってありました。私は、予約内容(ネットの画面)を印刷したものを見せたのですが、すぐにチケットをもらえました。遅くとも30分前に受け取るようにとなってましたので、それまでには行ったほうがいいと思います。(私は30分前に行きましたが、すごく込み合っていました)
服装ですが、それでいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: チケットの受け取りについて

reisengernさん、はじめまして♪ご回答ありがとうございます!

チケットの受け取りはオペラ座内でも可能なんですか!ありがとうございます。
    やっぱりギリギリは危険ですよね。私も印刷した紙を手に、早めに行くことにします!

服装もワンピ程度で大丈夫なようで、安心しました。本当は安くて観やすい席を希望だったのですが、残っていた席がもう「安くて見えない席」か「一番高くて見える席」しかなくて…。
    というわけでmittelogeになったのですが、庶民の私ごときが大丈夫なんか~??ってすごい心配だったんですww

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件