若蔵さん、今後のためにも、是非レポートして下さい。お願いします。

パスポートの残存が6ヶ月以上という条件で
観光のためのビザがいらないとされています。
ただ、ただ、10日間という短い日程なので、
恐らく4日足りないということで、憂慮して通してくれるはずです。
もっとも、私はタイではなかったですが、
インドネシアで6ヶ月きったまま、他の国から入ったことがあります。

やさしそうな人の列に並ぶ、若い入国管理官を選ぶですね。

我々、外国人にとってパスポートは命ですよ。
やはり、チケットを予約する際に、もう少し確認するべきでしたね。

若蔵さん、今後のためにも、是非レポートして下さい。
お願いします。

幸運を祈ります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント