退会ユーザ @*******
06/11/08 11:08

Postcard Teas

こんにちは。

cafeを調べようとして偶然見つけたお店なのですが、ここどうでしょう?

http://www.postcardteas.com/

http://www.timeout.com/london/restaurants/reviews/8889.html
(↑ map付き)

場所は、オックスフォード・ストリートをニュー・ボンド・ストリートの
方に少し入って、左手の最初の角を少し入ったところです。

ウエブサイトやTimeoutの解説を読んでいると、ロンドンらしい
渋い大人のためのティーハウス&お店という感じがします。

お茶は紅茶、緑茶から烏龍茶や韓国のお茶まで、かなり幅広く取り揃えて
いるようです。日本茶も煎茶やほうじ茶、玄米茶とここまで揃えてくれると、
「う~ん、やるな」と思います。どうもここのオーナーは、アジアで
生活していたことがあるみたいですね。

お時間があれば、お茶飲みに行かれてはどうでしょう?
それで美味しければ、買って帰るとか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ラヴリさんこんばんは☆

    遅いレスですみません!HPわかり易くありがとうございます!
    場所的にも結構わかりやすそうな感じですね。。。行ってみようかなぁ。ぜひ直接のみに行ってみるのも手ですね。気に入ればまとめ買いできるかもしれないし。ご親切にどうもです~♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件