06/11/08 01:34

Re^2: マルタ共和国の両替について教えて下さい。

パンプキンパイ様、はじめましてこんばんわ。

マルタは旅行で行きまして、もう帰国しています。
日本円のみで行ったのですが両替があまり出来なくて
面倒なので多めにマルタリラにしてしまい、結局一万円
ほど余ってしまいました、乗換えがロンドンだったので
ポンドに再両替して、、、勿体無い事してしまいました。

ユーロなら割と遅くまで営業している旅行会社で両替出来
るし又の旅行で使えたのに、、、

両替では失敗してしてしまいましたが、マルタはとても楽しく
過せました、レス頂いて楽しい思い出がほこほこしてます♪
遠いので気軽には行けませんが又、訪れたい国です。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント