レポート

お薦めのタイ式マッサージ 「A2」

公開日 : 2006年11月07日
最終更新 :

11月3日から6日まで、6回目となるタイ旅行に行ってきました。
それでもタイ式マッサージは痛いものと思っていましたが、
たまたま歩いているときに見つけたマッサージ屋さんが、
すごく疲れが取れて良かったです。

スカイトレインのプロンポン駅から、
アソーク駅に向かって、高架下の左側を歩き、
セブンイレブンがある通りを渡った角地に、
「A2」というお店があります。
スクンビットのSoi20にあたります。

日本語を話せるスタッフの方がいて、
最初は若い子とおばちゃんのどっちがいいか聞かれて、
年輩の人の方が上手いと知りつつ、
少し期待して、「上手い人がいい」って答えたら、
案の定「じゃあ、おばちゃんね」と言われましたが、
本当に上手くて、2日連続で行って、
来年の7月にもまた行く約束をしてきました。

肩と腰が痛いと言ったら、
本当に疲れが取れてしまいました。

ホテルのエステとかに似た高級感はありませんが、
疲れが溜まっている人には最適です。
色々と情報も教えてくれますしお薦めです。

オイルも足も比較的安く設定されていたかと思います。
自分は古式だけでしたが、2時間350Bでした。

ボク自身もサイトを公開していますので、
興味がある方は、覗いて見てください。
http://www.komu-web.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント