行って来ましたメルボルン

こんにちは。
11/5にオーストラリアから帰ってきました。
メルボルンにも滞在しました。我が家は6歳の双子と1歳の子を連れ、祖母と一緒に6人で行きました。
ホテルはメルキュールホテルに泊まりました。ホームページの写真で想像してたのより部屋は狭かったのですが、フィッツロイガーデンの前でしたので散歩に観光にとても便利でした。夜には野生のポッサムに会えるとのこと。ただ、夜はペンギンパレードに行ったので公園に行く暇はありませんでした。
ペンギンパレードはとても楽しく、あまりのかわいらしさに子供は大喜びでした。サマータイムになるとメルボルンの市内に戻ってくるのが11時ごろになるので子供には辛いかも。うちの子は一人は爆睡でした。
帰りはホテルまで送ってもらえるツアーがいいと思います。ちなみに我が家はジョンさんのツアーで行きました。
オーストラリアは動物園だけでなく、野生の動物にもいろいろあえるので子供にはとても楽しいところでした。どうぞ、楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント