安心しました☆

三色昼寝付さん、ありがとうございます!!
少し、安心しました。
乗り遅れた際にはホテルの手配をしてくれるのは初めて知りました。
それだけでも安心しましたし、乗り継ぎもスムーズにいけば1時間以内にできますね!! 案内までしてくれる可能性もあるみたいだし!?
乗り遅れても次の日も10時までにはフィレンツェに着ける事も教えていただいて感謝、感謝です。
いろいろ検索していたら、ロスバケ(これも検索して意味を知りました)の事が頻繁に書かれてあったので、ドレスと1泊分の着替えは手荷物で持って行こうと考えていました。
CAや空港でアタフタしたらとにかく空港職員に聞きます!!
本当に何から何まで、細かく教えていただいて感謝しております。
すごく勇気づけられました。 やはり、書き込みをして旅行経験のある方達に聞くのが1番ですね!! 旅行会社の人って思うほ聞いた事に対して、分からないらしく「後日 お調べして連絡します」って言うばっかりでなかなか連絡もくれないんです・・・。
まだまだ出発するまでに分からない事がたくさん出てきそうな気が・・・三色昼寝付さん、お手数ですが その時もお願いします♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 紛らわしいF→Dの移動

一度私もこの移動で余計な時間(といっても数分ですが)を取らされたことがあります。

ターミナルFで通関すると、Dはこちらという矢印がありますが、実は、それは無視してTGV駅のある方に向かって歩くのが一番です。D行きの矢印の向きがちと変で、用のないエレベータに乗らされるようになっているとか、まるでいい加減。

矢印は無視してともかく駅方面に行き(途中にエスカレーター有り)、その後てくてくと歩いて駅を通り過ぎるともうまもなくターミナルDです。Fターミナル通関後のDまでの所要時間はおよそ10分ほどかと思われます(荷物がなければもっと早く着くでしょう)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます★

覇王樹さん、ありがとうございます。
    分かり易いし詳しく説明をして下さって感謝しております。
    とにかく、通関したらTGV駅を目指して歩いたら良いんですね!!
    きっと、みなさんから情報をお聞きしてなかったら、乗り継ぎは確実に無理だったような気がします・・・。
    これで少し安心ましたので、必ず乗り継いでみせます(笑)!!