退会ユーザ @*******
06/11/07 12:02

試したことあります

もっちいとうさん、こんにちは。

ヴァージンではありませんが、おっしゃる手順を試してみたことがあります。
(実際にチケットを購入したわけではありません)

確かその時は、
● どこでもよいのでイギリスの郵便番号を入力する(以前泊まった
ことのあるホテルとか)
● 住所が自動入力されるので、それをいったん削除する
● 日本の住所を入力する
・・・これで住所記入はクリアして、次のステップに進めたと思います。
住所削除の時に、郵便番号も削除して新たに入力が可能でした。

でもこれは裏ワザのようなもので、本来こういう使用法じゃないと
思います。やはりヴァージンなりFGWの設定ミスでしょう(・・・というか、
海外からネットで切符購入する客を全く想定していないというか)。

↓ 参考にしてください(過去レス)
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/157844/-/parent_contribution_id/155354/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/155935/-/parent_contribution_id/152360/
(↑ トピ主のyuki-makuriさんはこれで切符を駅発券にして、
ちゃんとご旅行されて帰ってきました)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント