06/11/07 10:26

Billa(だったっけな?)

もう問題は解決して久しいようですが、Franz Josef駅に併設されているスーパーマーケット(Billaだったと思います)なら、日曜日でも開いています。

まあスーパーですから、品揃えはそれなり、ブランド物とかはありませんが、モーツァルト・クーゲルやワインもありますし、かなり大きな店舗で品揃えは豊富です。

>一日目がウィーン南駅に2時半に着き、ホテルはケッテンブリュッケンガッセの近くなので、そこまで移動し、手続きなどしていたら四時前くらい?

店にもよりますが、6時まで開いていますので、チェックインは後まわしにして、駅のロッカー荷物を預け、買い物に直行すると言う手もあるのではないですか。あらかじめ行きたいお店を調べておくか、Kärntner GasseまたはMariahilfer Straßeに集中すれば、買い物の時間はそこそこあると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント