Q&A

スーパーについて

公開日 : 2005年08月12日
最終更新 :

今回YHに泊まる旅なので夕食などをどうしようか迷っています。スーパーかなんかで安く済ませようと考えているのですが、Marks&Spencerやtescoやsainsburysなどがありますよね、自分はキングスクロス駅の近くに泊まるつもりなのですがその近くで良いスーパーなどありますでしょうか、

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• tesco

Euston側に歩いていくと、tescoがありますよ。でも正直あんまりおいしくないです。同じ値段をかけるなら、少し遠いですがChinaTownで食べるか、Northern Lineで一駅行ったところのAngel付近がいろいろあります。King's Crossからはバスで5分、歩いても15分かからないと思います。

Angelは大きなSainsbury'sもあるし、マーケットもあるし、
    小さなレストランもファーストフードもたくさんあるので、色々選べます。種類もとても豊富で、イタリアンからチャイニーズからインドまで
    何でもあるし、町自体が結構楽しいところです。
    パブもたくさんあるのでパブで食べたら少し安いのではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

いろいろありがとうございます。明日(もう今日ですね)出発します。ぜひAngelに行ってみようと思います。ロンドンは到着日と帰国日だけしかいないのでポイントをしぼってまわってみようと思います。今まで二回ほどイギリスにはいってるんですが、一回目はツアーで、二回目はサマースクールでOxfordだったのでロンドンの詳しい事情はよくわからないんですよ。今回はYH中心なので助かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件