連休に利用しました

11月上旬の連休を利用してバンコクからパタヤに行ってきました。
行きはエカマイ(東バスターミナル)から1等エアコンバスで124バーツ。午前の便でしたがバンナー交差点付近大渋滞でパタヤ到着は2時間半かかりました。帰りはエカマイまで1等バスで121バーツ。モーチット(北バスターミナル)まではもうちょっと値段が高かったような気がします。午後の便でしたが、今度はバンナー交差点付近渋滞に巻き込まれることもなく、1時間50分くらいでエカマイに到着しました。深夜・早朝はもっと時間短縮されると思いますが、日中は約2時間~2時間半かかると考えておいた方がよいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント