Re^2: NWマイレージ

友達と2万マイルずつして旅行しようかと思っています。なので、国内かアジアかグアムとかですかねぇ、

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/11/19 20:16

    Re^3: NWマイレージ

    マイルを友人の方と分けることはできませんが、
    あなたのご自身のマイルを使って2人分の発券をすれば
    いいだけですよ。

    私も1月後半に50000マイルを使って、
    関空→クアラルンプール→ヤンゴンへ
    片道ビジネスで行く予定です。

    不安ならノースウェストに問い合わせをすればいいです。
    0120-120-747

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^3: NWマイレージ

    横からすみません。ちょっと質問ですがマイレージは友達と分けれるのですか?以前、私は他人ほ利用できないようなことを聞いたので。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re^4: NWマイレージ

    僕も以前同じ疑問をもったので、問い合わせたら、
    無料航空券を発券して、それを友達にあげることはできるみたいですが、中途半端なマイル数を譲渡することはできないみたいです。

    だから、今回のような場合は2万マイルでいけるところに
    限られると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件