Re: 質問があります

アイン様、お待たせしました。
出発準備前に、間に合いましたでしょうか?

私の情報がお役に立てば嬉しいです。
事前に申し上げておきますと、私達が訪れたのは、季節が異なる“夏”。
気候も景観にも違いがある事を前提にお考え頂けたらと思います。

英語力のご心配ですが・・・
少人数のツアーの為、多国籍の方々とコミュニケーション出来れば、より一層の楽しみは、一入かと思います。

車窓より、英語での観光案内が有りますから、聞き取り出来れば更に素晴らしい内容のツアーになる事でしょう。
私達のツアーではギャグを交えながら面白おかしく話してまして、ツアー参加者もノリの良い人達だったので、眠気を誘う様な長旅ではありませんでした。

ちなみに、私が参加した時は、男性一人の参加者は居ましたが、女性一人参加者はおりませんでした。
でも、充分、一人でも楽しめるツアーだと思います。
主人はゼロ英語ですが、景色は堪能出来る内容のツアーだったし、主人なりに楽しんだ様子、余韻を残し帰国しました。

アイン様、行かれるのでしたら、防寒で気を付けて行ってらっしゃいませ♪
素晴らしいベガスの旅でありますように・・・☆☆☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます♪

エスカルゴ様、お返事ありがとうございます。

やはり英語が出来る!に越したことはないようですね・・・^^;
    お勧めのツアーは気になります。 やっぱり。。。
    出発までもう少し時間がるので、考えてみます。 
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件