06/11/06 20:03

大丈夫だと思いますよ

私は一番小さいサイズのにしか預けたことがありませんが、スーツケースも
入れられるような(高さ70~80cmくらいはあったと思います)大型サイズ
用のブロックもありました。料金は大型のは分かりません。私のは小さい
サイズで間口が40cm×40cm、奥行き60cmくらいので一日あたり4ユーロ
でした。(奥行きはどのブロックも大体似たようなサイズだったと思い
ます)日本だと、スーツケースが入るサイズみたいなのだと一日700円
位(小サイズ300円)ですから、アムスでも大体2~3倍の値段になると
思うのですが・・・。

有人の荷物預かりは私は見かけませんでしたが、アムスの中央駅なら
大きい案内所がありますので、そこでも聞けると思います。

私が旅行したのは5月なので、11月の利用状況となるとちょっと分かり
ません。一応秋の観光シーズン(下旬になると寒さのためにすいて
くるでしょうけど)ですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます

SONIM様、こんにちは。

そうですか、とりあえずあるようで安心しました。
    問題は空いているかどうかですね。
    昼前後が一番利用者が多いのかな、と思いますので、なるべく早めに行動しようと思います。

回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 横レス失礼します。

アムスではなかったのですが、荷物を預けようとロッカーを探したら、ロッカーはすぐに見つかったのですが、コイン式ではなくカード式だったため、荷物を預けることができずに持ち歩いたことがあります。

それ以来、降りる駅でロッカーは見かけても、またカード式だろうと、よく確かめなかったのですが、ちゃんとコインロッカーもあるんですね。  

• いいね! 0
    • コメント 1件

カード式とは?

ぷろばぶりぃ様、こんにちは

カード式、とは支払いがクレジットカード使用ということですか?
    それともなにか利用カードのようなものを作って使用すると言う意味ですか?

普段はたいていホテルで預かってもらうのであまりロッカーは利用したことないのですが
    利用したときはふつうにコイン式しか見たことなかったので。
    今後の参考にぜひ教えてください。