06/11/06 14:57

Re^3: リオのカーニバルについて

どーも
リオのカーニバルのチケットですが正式には銀行が販売しています(毎年担当の銀行は変ります)。しかし販売が開始されると良い席は代理店が買い占めてしまうため、良い席は代理店からしか買えないと思います。あと当日では厳しいですがサンボドロモに直接行って買う事もできます。1番安い席しか空いて無いと思いますがたしか10?15?Rくらいで買えたはずです。まずここで様子を見るのも良いかもしれませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: リオのカーニバルについて

Vicさん、ありがとうございます。詳しいご回答ありがとうございました。代理店で買うのがよさそうですね!でも、代理店ごとに料金がちがったりするのでしょうか?もしお勧めの代理店をご存知でしたら、教えていただけたら幸いです。宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/11/06 16:22

Re^5: リオのカーニバルについて

どーも あんまりレスが早いと暇人なのがばれるな、、、、
    各代理店で料金の差は有りました、しかも残っているチケットの種類も違います。コパカバーナには代理店がやたらとありますのでいろいろとご自分であたって比較検討したほうがよろしいかと。あと交渉しだいで多少のディスカウントは出来ると思います。
    ではでは