アユタヤアンコールワットの子供連れですが…

アンコールワットの一番上まで上らなければ大丈夫と思います。
あとはバンテアイスレイ、アンコールトム、なども問題ありません。(勿論赤ちゃんを抱いての観光となり大変とは思いますが)
アユタヤですが一般的なのはトゥクトゥク利用ですが赤ちゃんを連れての利用はかわいそうと思います。
でもバンコクからタクシーをチャーターすれば問題ありません。
値段は1700バーツ位から交渉を行い3000バーツ以内で可能と思いますが少し高くなりますが宿泊されたところの手配にした方が良いでしょう。
歩き方は
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/onedaytrip2.htm
を参考に!
もしチェンマイに行かれるのでしたらドイステープ寺院には是非行って下さい。
階段を上らなくてもエスカレーターのようなものがあるのでお子様連れでも大丈夫!
良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    こちらのサイト、記述がくわしく、とても参考になりました。

    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件