他の都市っていうと

イスタンブールのベリーダンスってのが一番金額的に高いと
思うんですけどね、個人でも問題なくいけますよん。
ガラタ塔内にあるのが安全かと(^^;
45ドル程度だったような記憶ありますけど、スルタンアフメットにも
その手のものありますよ~。純粋に舞踊を見るだけのタイプ。
旅行代理店でもドリンク付ってことでベリーダンスのショートツアーは
販売されてます~、相場ってのはどこも似たようなもんなんで
時間があるなら数件、旅行代理店を覗いてみてもいいんではないでしょか。
ちなみに、カッパドキアではピンきりです。
宿の人間なんかに聞けばオススメはしてくれると思いますけど、
金額はきちんと確認しといておいてくださいましね。
大抵の所は観光客向けですから、わざわざ単独行動しなくとも
ご自分のツアーのOPに参加してもいいかと思うんですけどねぇ。
行くならやっぱ飲み物くらいは飲みたいですよね、個人的に(^^;
食事は要らない、というならドリンクのみで済むタイプの店が
たくさんあることは確か、です~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント