Q&A

アクセス時間

公開日 : 2005年06月01日
最終更新 :

書き込みのテストの項目がなくなってしまったので、
こちらに書き込みをします。

掲示板のトップを出すのにやたら時間がかかるように
なってしまったのですが、他の皆さんはどうでしょうか?

先ほど試しに時間を計ったら30秒近くかかりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/02 09:03

私の場合

私は今8時半過ぎですが、掲示板トップを出すのに5秒掛かりません。
    右の欄の新着トピックス又は新着レスポンスをクリックすると直ぐ出ます。
    なお今はCATVの30Mを使っていますが実測16Mでした。最高で22Mが出た時もあります。
    その内に光になる予定で期待しています。

なお私の新掲示板への感想は、はじめ使いづらく感じましたが大分慣れました。
    私だけかもしれませんが、自己紹介が有る人、無い人がわかり何と無く性格を想像したりして楽しみもあります。

ギャンブルさんがHISについて指摘した人も私も同じ様に感じ、名前を変えて出てきたいい加減な人だと思いました。

私は勿論自己紹介を悪用するつもりはありません。
    私自身場所提供などをやっていますので皆さんから色々想像されているのだろうと、思っています。
    一寸誤解される事もありましたが、成るべく支障の無い限り自分自身は正直に書きたいと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

私は相変わらず遅いです

EAVOさんおはようございます。
    私のところもCATVなんですけど、昨日よりは改善されましたがまだ表示に15秒以上かかります。

まぁ一旦表示されると、あとは大丈夫なんでそれほど気にはならないんですけど。
    ところで掲示板は慣れたそうですが、私はまだちょっと・・・

前の色々な情報が飛び交う雰囲気が好きだったんですけど、
    まあこれもそのうち慣れてしまうんでしょうね。