16日から行きます

こんにちは
ワタシも16日からプラハ入りします(プラハのみの滞在ですが)
持って行く服、凄い悩んでます・・・
とりあえず、ハーフ丈のダウンコートを持っていこうかと考え中
以前、9月20日過ぎの英国&仏国で寒い思いをした事があるので・・・

ワタシの場合、暑がりなので中身は薄着になりそうですが(笑)
地球の歩き方Topの天気見ても、1桁気温の日もあれば2桁の時もあり、おまけに最低気温マイナスの日もあるっ!ひじょうに服装がよみずらいですよね~
とりあえず、足元から冷えてくるので靴下の上にレッグウォーマーは必需品かと(ストッキング&タイツは嫌い&長距離歩くのに×の為、底がパイル状になってるスポーツ使用の靴下がBest!)
雪の日もあるようなので、滑らない靴にしないと・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント