Q&A

バリ島からジョグジャカルタへの航空券の価格

公開日 : 2006年11月06日
最終更新 :

12月にバリ島へ行こうと思うのですが、ついでにボロブドゥールまで日帰りで足を伸ばそうかと検討中です。
現地で買った場合の最近のこの路線の価格はいくらだったの出しょうか?

ツアーだとネット調べでだいたい全部込みで最低$220からという具合でした。
どっちにしたらいいのかの参考にしたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: バリ島からジョグジャカルタへの航空券の価格

9月にバリからジョグジャに行きました。ライオンエアーは よくいいかげんと言われますが 大丈夫ですよ。 時間は多少遅れたりしますが、欠航は あまりないようですし。 価格ですが、ライオンの場合、早く購入すれば高く、日に日に値下がりします。片道最高7,000円 最低2,500円程度です。 私は 片道3,500円くらいで購入しました。 売り切れればそれまでなんで、自分の直感でこの日に購入ていうのを決めればいいと思います。p  私はパルテンザツアーというバリの日本人経営の会社で手数料500円程度で購入しましや。親切 丁寧で 信用できますよ。 航空券も空港やホテルに日本人が届けてくれます。アドはsales@partenza.jp です。 他にもたくさん会社はあると思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考になります!

ちょっと安心しました。
    これでもしかしたら行けるかも?!と思えてきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バリ島からジョグジャカルタへの航空券の価格

ガルーダが一日一便、日帰り不可の時間帯になったため 日帰りの場合はライオンエアとなります。
    http://www.lionair.co.id/
    料金は最安で往復約5000円、最高で16000円ぐらいでしょうか。

現地旅行代理店曰く、ガルーダ以外の航空会社はフライトキャンセルや遅延が多く、またその連絡もなかったり遅かったりと とてもいい加減だそうです。
    ガルーダのフライトがなくなったのでツアー中止にしている代理店もあるようです。(催行に責任がもてない)

日程に余裕があるなら、個人で手配した方が確実に安いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

凄く参考になります!
    最安の部分は値段的にはとても安いですね。日本人の感覚として。

• いいね! 0
    • コメント 0件