05/08/11 23:41

アドバイス、ありがとうございます

アドバイスをくださったみなさん、こんばんは。

>yumi_yumiさん
常識はずれの「教えて君」ですいませんでした・・。以後気をつけます。ご指導ありがとうございました。
>sorataさん
豊富な情報とアドバイスありがとうございます。南米のATMというと少し不安だったのですが、安心しました。
>シロカイーナさん
人脈のすごさに圧倒されます・・・。パラグアイ、ブラジルの頃には確実に手持ちの現金が底をついてると思いますので、注意点を留意しながら利用したいとおもいます。(偽札を見分けるのは自信ないですが・・)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 南米では良い人脈があるほど ステージアップ出来ます。

pastorさん  おはよう。

パラグアイを経由してブラジルということは イグアスから入るんですか??

イグアスからサンパウロへ行く途中、クリチバ経由じゃなくロンドリーナ経由
    を選んでもらえば カスカベルの次の大都市が ブラジルで一番住み良いと
    されるマリンガーです。 この町が 僕のホームベースです。 
    今年12月から来年1月の間には必ず行かなければならないので 
    もし良ければ途中下車して下さい。サプライズをプレゼントしましょう。

本当は来週から行く予定だったんだけど ロサンゼルス、ワシントンDC経由
    ニューヨーク往復を超格安のファーストクラス席をゲット出来たので
    南米は後回しです。(笑)  ウン、50万円だよ。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

オトク情報追加。(笑)

ブラジルは南米の先進国です。 

後進国のように100ドル札が両替出来ないという事はありません。
    銀行よりレートが良いのは 旅行会社です。
    日系よりヨーロッパ系の方が融通が利きます。