06/11/05 23:33

Re: メルキュールホテルのボディシャンプー

この夏メルキュールを利用しました。

あの縦長のシャンプーとボディーシャンプーが2本ずつ置いてあるやつですね。私たちもあまりにも香りが良いので、全て持ち帰り、日本で使っています。

クロエさんのおっしゃるように、日本のアコーホテルチェーンのホテルに問い合わせるのが良いでしょうね。

フランスだから、香料には良い材料を使っているのかもしれません。
この夏、プロヴァンスの香水産業の中心地、グラースに行ったのですが、そこでも素晴らしい香りのシャンプーなどの製品が売られていて、いくつか買い求めてきました。
香りにご興味があれば、是非行かれると良いですよ。

メルキュールホテルのボディシャンプーにまた出会えると良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: メルキュールホテルのボディシャンプー

    レスポンスありがとうございます。
    アコーホテルに聞いてみることにします。
    もしよろしければ、JOSSYさんの持ち帰られたビンの表のラベルと裏のラベルに書いてある内容を教えていただければと思います。今後の参考にしたいと思いますので。

    • いいね! 0
    • コメント 0件