Re: ベリーダンス

たんなふぁくるーさん こんばんは

今年の夏に、ツアーでトルコに行って来ました。
オプションではなく、最初から食事付きのベリーダンスショーがついていました。(イスタンブール)

何故食事付きが、ダメなのかわかりませんが、パムッカレで宿泊したホテルでは、無料のベリーダンスショーがありました。
食事をしながらではなく、飲み物を飲みながらショーを見るようでした。もちろん飲み物を頼めば有料ですが。
(イスタンブールで、食事付きのベリーダンスショーを見ることになっていたので、見ませんでしたが)

たんなふぁくるーさんが宿泊するホテルでも、無料のべりーダンスが見れるかも知れません。

旅行会社に確認してみたら良いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なぜ食事付きがだめなのか、それは…!

私が申し込もうとしてるツアーはすべて食事付きなのです。
    ベリーダンスと民族舞踊をみるOPは、ワンドリンク付きで5000円。
    イスタンブールのナイトクラブではワンドリンク付きで50ユーロ、と
    地球の歩き方に載っていました。
    それが相場なのかどうなのか…わかりませんが

たしかに、ツアーで宿泊するホテルで
    odn japanさんのように無料のショーがあればわざわざOP行かなくても…ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: なぜ食事付きがだめなのか、それは…!

理由は、わかりました。

私が参加したツアーは、最初からツアーに含まれていたので、料金は不明ですが、他社のパンフレットを見たら、食事付きのOPで7,000円でした。

ワンドリンク付きで5,000円なら、相場だと思います。

個人で行く場合、言葉(ドリンクのオーダー)や交通手段(タクシー利用ならタクシー代が必要)を考えると、ツアーのOPでも良いと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件