それならば・・

それならば日本でUAなどのNRT/LAX/LIM(往路)
SCL/LAX/NRT(復路)の航空券を買って、LAXからデンバーのみを別に買ってはいかがでしょうか?
その方が安くつきますので・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: それならば・・

ありがとうございます!

ひとまずデンバーに3日ほどいれればロス経由でなくてもいいのです。
    説明不足で申し訳ございません…。

できるだけ安く済ませたいのですが今日HISに行ったら
    トータルで20万弱(+TAXとか)という値段を提示されてしまいました。

もちろんHISということもあり、他をあたればもう少し安くなりそうな気はするのですが、どうなのでしょう…。

たかちゃんさんが提案してくれたように明日色々電話してみます。

ほんとに情報提供感謝です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: それならば・・

ありがとうございます!

ひとまずデンバーに3日ほどいれればロス経由でなくてもいいのです。
    説明不足で申し訳ございません…。

できるだけ安く済ませたいのですが今日HISに行ったら
    トータルで20万弱(+TAXとか)という値段を提示されてしまいました。

もちろんHISということもあり、他をあたればもう少し安くなりそうな気はするのですが、どうなのでしょう…。

たかちゃんさんが提案してくれたように明日色々電話してみます。

ほんとに情報提供感謝です。

• いいね! 0
    • コメント 2件

H○Sはいい加減だから・・

H○Sはいい加減だし、あとでネンリョウチャージ等のことで追加慮金が発生したりトラブルが非常に多いです
    実際安く行くためには、UA以外だとデルタ航空あたりでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件