Re: 1ヶ月ならば

たかちゃんさん

情報ありがとうございます!

イグアスに行くよりもパタゴニアやイースター島の方がオススメなんですか?距離的には逆に遠くなるような気がして不安です…。

教えていただいた格安チケット、とても魅力的なのですが
実は日程がちょっとめんどくさくて

12月6日に日本発で一回ロス経由でアメリカのデンバーに行かないといけないのです。
そして3日ほど滞在した後にロスに戻り、そこから南米(リマ)に入ろうかと考えています。

なのでチケットも分割で買わないといけないしで、いろいろとめんどくさいのです…。高くもなりますし…。

やはり一回南米に強い旅行会社に行ってみたほうがいいでしょうか???

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• しつれいしました

イナモバンビさん すみません
    >イグアスに行くよりもパタゴニアやイースター島の方がオススメなんですか?距離的には逆に遠くなるような気がして不安です…。
    この記述から、サンパウロという例を挙げてしまいました~
    混乱させてすみません。

ロサンゼルス経由でリマ行きを探せばいいのですね(もしくは ボリビア)
    航空券をオープンジョーの設定にしてもらえば、ラパスin リマout(もしくは逆)でアメリカへ戻れます

お金をかけずに行くなら、バス移動が多くなると思います。
    ゆったりした日程で 楽しんでくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: しつれいしました

のりーたさん

情報ありがとうございます!

私の説明不足もあるのですがデンバーに3日ほど滞在できれば
    ロス経由でなくてもいいのです。すいません。

一番安く済む組み合わせがイマイチわからなくて…。

とにかく明日色々電話して聞いてみます。

ただ、このサイトを通じて情報をくれる方々の方が詳しそうなので
    またいいサイト等ありましたらじゃんじゃん教えて下さい!

本当に感謝しております。

• エアパス

イナモバンビさん こんばんわ

ラン航空のエアパス
    南米に入るのに、ラン航空か提携ある航空会社を利用すると、割引が大きくなります↓ アメリカン航空も提携あります
    http://www.oneworld-jp.com/

>やはり一回南米に強い旅行会社に行ってみたほうがいいでしょうか???
    格安航空券の予約サイト等で 日程の合いそうな便を探してください(成田発 ロス経由 サンパウロ行きとか)
    よさそうな航空会社が見つかったら、メールや電話で
    南米内の移動について、相談しては?(サンパウロ⇔ラパスなど)
    自社の飛行に沢山乗ってもらいたいので、効率よい便や提携のある航空会社を紹介してくれると思います(アメリカン・デルタの電話対応は親切)
    格安航空券を取り扱う会社でも、結構相談にのってくれますよ。

ついでですが、ブラジルへ行くならビザが必要です。
    年の瀬の大使館は忙しくなります、有効期間を考慮のうえ、早めに手続きをしては?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • それならば・・

それならば日本でUAなどのNRT/LAX/LIM(往路)
    SCL/LAX/NRT(復路)の航空券を買って、LAXからデンバーのみを別に買ってはいかがでしょうか?
    その方が安くつきますので・

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: それならば・・

ありがとうございます!

ひとまずデンバーに3日ほどいれればロス経由でなくてもいいのです。
    説明不足で申し訳ございません…。

できるだけ安く済ませたいのですが今日HISに行ったら
    トータルで20万弱(+TAXとか)という値段を提示されてしまいました。

もちろんHISということもあり、他をあたればもう少し安くなりそうな気はするのですが、どうなのでしょう…。

たかちゃんさんが提案してくれたように明日色々電話してみます。

ほんとに情報提供感謝です。