退会ユーザ @*******
06/11/05 12:13

Re: ノーザンプトンで靴購入

ジョン56さん、こんにちは。

「ノーザンプトン ファクトリー」とか、「ノーザンプトン
(ブランド名)」とかでGoogle検索すると、実際に行った人のブログとか、
引っかかってきますよ。

とりあえず・・・。

↓ 写真にChurch'sの営業時間が出ています
http://blogs.yahoo.co.jp/affetto05/36505267.html

↓ クロケット&ジョーンズ
http://plaza.rakuten.co.jp/gota101/diary/200506030000/

場所については、ノーザンプトンのTourist Information Centreで
尋ねれば、行き方も教えてくれると思います。

http://www.explorenorthamptonshire.co.uk/exec/112345/5389

でも、歩いていける範囲なのかな?車がないとちょっと厳しい気もしますが。
そのあたりの情報も、事前にTICにメールで尋ねておくといいですよ。

クレジットカードでのお買物はできるんじゃないかと思いますが、
断言はできません。下のオフィシャルサイトにあるメールアドレスから
問い合わせてみてはいかがですか?

http://www.crockettandjones.co.uk/

http://www.church-footwear.com/

上の実際に購入された方々に連絡を取って、尋ねることもできますよね。

良いお買物を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    ラブリさま
    早速のご返答ありがとうございました

    大変参考になりました

    当初は火曜日に行く予定でしたが
    それではクロケットは閉店でした・・

    たすかりました~

    • いいね! 0
    • コメント 0件