Re: 色々な考え方

旅クマさんおはようございます。

>どうして狸穴からお叱りが
飛んでくるのか、わかりませんが、

わたしのレスに、旅クマさんの回答があったの、レスしたまでです。
お叱りでも何でもありません。単なる意見です。

>ほぼ同世代なので、
理解しやすいのかもしれませんが、

別に、kiyaさんの考え方を、理解できるかどうかは関係ないとおもっています。
去年の話でも、20年前の話でも、ベーゼルで借り、ベルンで返せば、支払い通貨はスイスフランと考えるのが常識だとおもいます。

タヌキに対して
>理解が至りませんでした。申し訳ありません。
はまったく必要としません。かえって違和感を感じます。

kiyaさんの考え方に、同感できるものがありましたので、1回レスを寄せました。
その後読んだ中に、kiyaさんは、この板に自己紹介を載せていないものとは、原則話したくないということなので、それ以降レスを寄せていませんし、これからもあまり寄せないと思います。(事実に関することは別ですが)
どうしてそういう風にかかれるのかは、理解できません。自己紹介のコーナーを、それほど重要視されている、ということがです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント