06/11/05 11:08

モロッコ

モロッコもと言うことだったので、追加です。
私もモロッコにも行きました。マドリードからバスでアルシヘラス、そしてフェリーでタンジェに行き1泊だけして戻りました。モロッコはタンジェのみでしたが、もっと予定を割けば良かったなと後悔しています。また、せっかくだったのでジブラルタルにも行きましたよ。私は2週間スペインに滞在しましたが、バルセロナとマドリードのみでした。初めは色々スペイン各地をまわるつもりでしたが、なんか面倒になってしまって。。ちなみに私も2ヶ月間の予定で、イスタンブール1ヶ月間→スペイン2週間→イスタンブール2週間でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント