退会ユーザ @*******
06/11/05 00:37

食わず嫌い?

vicさん、情報有難う御座います。

コロンビアも私達が考えているほど怖い国ではないかも知れませんね。
寧ろベネズエラの方が怖い国かも?

カリブ海と言うことで海を期待していますが、私達が昨年行ったギアナ三国(ガイアナ、スリナム、仏領ギアナ)はあまり美しい海はありませんでしたので、行って見ないと本当のことは分からないでしょうね。
(私達が行ったこの近くの島はニカラグアのコーン島、隣の小コーン島、それにホンジュラスのグアナハ島ですがいずれも美しい島でした。)
それと、この付近で多分多く取れるクレイフィッシュが食べれることを期待したいと思っています。

物価の件ですが、島内はオールインクルージブのホテルにしましたので、出費は交通費程度なので余りお金を使わなくて済みそうです。

コロンビア本土については、既に航空券やホテル等全ての予約が終わっているので変更することも出来ないので今回は見送りたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント